近況をご報告…

20121128224944
頂き物のおせんべいです。ありがたいことです。

最近、ブログの更新が滞っております。。。
週に1回以下のペースでしょうか。

個人的な気持ちとしては、毎日バシバシ更新していきたいのですが、なかなか。。。

というのも、ここまでちょくちょくお伝えしております「でんホームゲストハウス計画 鳥飼プロジェクト」が急速に進展しているのです。

具体的に言うと、確認申請(「建物を建てていいよ」という確認)を通しまして、住宅建築に関わるビジネスパートナーさんたちとのすりあわせ(詳細の意思統一をはかる)、打ち合わせ、工程の管理、予算の管理ということで、色々と忙しくしています。

建築主(住宅を建てる人・お施主様)が今回のプロジェクトでは、私ども、でんホーム自身です。
そのため、予算ギリギリのなかで、妥協なしの品質を提示するべく、徹底的に考えていっております。

そのため、ひとつの事柄にも、何度も何度も思案・議論を重ねています。

そうすると、どうしても時間がかかります。
もちろん、それに比例して品質・クオリティも高まります。

そういう丁寧な家づくりを意識しています。

というわけで、おそらくは着工して、ある程度進展して落ち着くまでは更新が滞る見通しです。

よろしくお願いします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です