アイランドプロファイル社(プロファイルウインドー)社長様、部長様にご来訪いただきました!

アイランドプロファイル社(プロファイルウインドー)社長様、部長様にご来訪いただきました!

まだ完成していませんが、建築中のでんホーム鳥飼ゲストハウスに、
有名建築家を中心に多く使われる木製サッシ「プロファイルウインドー」のメーカー、
アイランドプロファイル社の石原社長、手島部長にご来訪いただきました。

これまで数多の住宅を見てきたプロである両名にも、ご感想をいただきました。

「大変美しい家になってます。木製サッシの使い方が上手です」
(石原信様・株式会社アイランドプロファイル社長)

「木の香りと光輝く、白い壁のコントラストが美しい家ですね」
(手島篤郎様・株式会社アイランドプロファイル部長)

でんホームでは内と外をつなぐ部分である開口部を
木の風合いや美しさがあり、かつ、断熱・気密性能を損なうことなく、
つくっていきたいと考えています。

木製サッシ「プロファイルウインドー」は、
外の自然をきれいに内側に採り込むことができ、
また、断熱・気密性能に優れ、住宅そのものの性能を損なうことなく、
美しい住まいにすることができます。

でんホーム鳥飼ゲストハウスでは、
この木製サッシ「プロファイルウインドー」を採用しています。

お越し頂いた際には、じっくりとご覧いただけましたら、幸いです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です