ここ数日いらした方々のご感想

20130523154624

ここ数日、備品の買い足しや打ち合わせ、折衝、そして、塀の塗装などが続いておりまして、バタバタしておりました。ブログの更新も途絶えておりました(苦笑)。

取り急ぎ、ここ数日間でいらした方々のご感想を掲載します!

「木の香り。座った位置からの景色の見せ方。メーカーにはないデザイン力。建物と外構(植裁)のマッチングがさすがプロだと感じます。床、バルコニー、格子の一体感がいいです」
T様(40代男性・不動産業)

「ハウスメーカーの住まいづくりとは素材(木の知識がいい)が違いますね」
K様(40代男性・福岡市早良区在住)

「木の香り、肌触りがいいなと感じました。また、とりわけ、木のぬくもりを感じたところがこれまでの住宅と違います。空間、畳、床材がまた自宅にもほしいです。開放的で、あたたかさを感じますし、誠実なお仕事をされているとすごく感じました。ありがとうございました」
K様(女性・空調関連メーカー勤務)

以上です!

ネタは色々あるので、ブログを書く時間をつくって、ブログ書きます!

——【お気軽に、鳥飼ゲストハウスにいらしてください】——
実際に手でさわって、香りをかぎ、実物を目で確認しなければ、その家の良さは伝わりません。
でんホームでは、ぜひ、鳥飼ゲストハウスにいらしていただきたいと思っています。

注意点:ただ、でんホーム鳥飼ゲストハウスは完全予約制です。
理由は、当社が少数精鋭で運営しており、突然の来訪にきちんと対応できないためです。
よろしければ、当日でもかまいませんので、事前にご予約いただき、いらしていただけましたら、幸いです。

来場予約のご連絡先:092-862-0010 (10:00-23:00/年中無休)
お問い合わせフォーム:http://www.denhome.jp/contact/inquiry/
ゲストハウス住所:福岡市城南区鳥飼7-13-2
(地下鉄七隈線 別府駅徒歩7分。城西中となり。中村学園 女子中学校・高等学校の東端)