最近、ご来訪いただいた方々のご感想 2013.06.04

20130602145116

当社のモデルハウス「でんホーム鳥飼ゲストハウス」では、断続的ではありますが、来客いただいております。
写真のように、小さなお客様も多数、お越しいただいております!

こまめにブログを更新して、お伝えできればと思っておるのですが、なかなかバタバタと忙しく、更新できずにいます。色々とやっておくべきことが多すぎて、手が回っておりません。言い訳ですが、、、、

さて、最近、ご来訪いただいた方々からご感想をいただいております。
以下になります。

ありがとうございます!!

「2階に上がった時の開放感、風や光まで考えられたデザイン、随所につかわれた日本建築の技術がいいな、と感じました。

部屋数の少なさがこれまでの住宅とは違うと感じます。
1階と2階で素材の香りがちがって、本当に心地いい。
縁側で植物を愛でる時間、2階で家族とふれあう時間が目に浮かぶようです」
(M様・女性・会社員)

「リビングが2階で開放的なところがいいです。
お風呂のタイルもきれいです。

これまでの住宅とは、1階の間取りや仕切りが少ないところが違いますね。
2階リビングとデッキのつながりがいい。シンプルな間取りが新しいなと思いました」
(K様・女性・会社員)

「使用している素材の美しさや、2階リビングの空間の使い方、採光がいいなと思いました。

木がとにかくきれいです。
リビングから同じ高さのウッドデッキが広く見えていいです。
光や風、季節の移ろいを楽しみながら暮らせそうな素敵な住まいでした」
(I様・30代男性・会社員)

「木の香りのステキな家でした。和室が良かったです」
(T様・60代女性)

「木のぬくもりがあってかわいいお家だなぁというのが第一印象でした。
窓の大きさ、開放感がとてもよいと思います」
(Y様・30代女性)

「開放的で気持ちの良い家でした。
いろんな木をさりげなく使っているのが良かったです」
(Y様・30代男性・会社員)

「家全体が見える構成になっていて、さらにさまざまな部分に工夫が凝らされているので面白いと思った。
私が結婚した後は是非、ご相談させて頂きます(笑)」
(I様・30代男性・会社員)

——【お気軽に、鳥飼ゲストハウスにいらしてください】——
実際に手でさわって、香りをかぎ、実物を目で確認しなければ、その家の良さは伝わりません。
でんホームでは、ぜひ、鳥飼ゲストハウスにいらしていただきたいと思っています。

注意点:ただ、でんホーム鳥飼ゲストハウスは完全予約制です。
理由は、当社が少数精鋭で運営しており、突然の来訪にきちんと対応できないためです。
よろしければ、当日でもかまいませんので、事前にご予約いただき、いらしていただけましたら、幸いです。

来場予約のご連絡先:092-862-0010 (11:00-23:00/年中無休)
お問い合わせフォーム:http://www.denhome.jp/contact/inquiry/
ゲストハウス住所:福岡市城南区鳥飼7-13-2
(地下鉄七隈線 別府駅徒歩7分。城西中となり。中村学園 女子中学校・高等学校の東端)