とんかつ「きんのつる」橋本店 お手軽トンカツ

引きこもり系の人間なのですが、仕事柄外出が多いので、なかなか難しいですね竹内正浩です。

全然関係ない話なんですが、前々から知ってはいましたが、日本に同姓同名の竹内正浩さんが活動してらっしゃいますから、混同を防ぐためにも改名したいとふと思いました。

何とかならないものでしょうかね。

名前といえば、カッコいい名前に憧れますね。
竹内って、どこでもいますでしょ?
正浩も平凡というか。

そんなことをふと思いました。
関係ないですが。

さて、アウトドアの肉体労働派の人間にとって、昼ごはんを重視する人、しない人いますが(どっちやねん)。

ガッツリいきたいときに、トンカツってどうでしょうか?

お手軽にトンカツを食べられるお店がこの とんかつ「きんのつる」です。

橋本店ということで、実は建デポという建設資材のコンビニみたいなお店と駐車場共有してます。

それで建設資材を買って、ついでにガッツリトンカツという流れです。

今回も。

きんのつるのウリはお惣菜食べ放題。

コスパ高いというところです。

店舗のフォーマットは、天ぷら「ひらお」みたいに厨房を囲んでカウンターがあります。
また、食券制です。

ファミリーも多くいらしていたので、曜日によって客層が違いますね。

平日は外回り営業マンに土建業。
週末はファミリー、夫婦でしょうか。

カツカレー食べました。

グルメブロガーではないので、食をどうレビューするのかはあまりわかりませんが、トンカツっぽい感じで、満腹になります。

超絶美味というレベルではないのは金額見てもわかります。
ほどほどにおいしいのではないでしょうか。

ガッツリとんかつをお手軽に食べたいときはいいかもしれません。