未分類

さぬきうどん大木戸 福岡舞鶴店

今日のランチは外食しましたー。

食べたのは「うどん」です。

わかめうどん 480円

このお店「さぬきうどん大木戸」さんのご主人とは知り合いだったのですが、
なかなかタイミング合わず、伺う機会がなかったのですが、
今日、ようやく食すことができました!

麺も生めんをゆでているそうで、コシがあっておいしかったです!

「さぬきうどん大木戸」さんは
ブログやニュースレターといった情報発信をなさっている珍しいうどん屋さんです。

さぬきうどん大木戸 福岡舞鶴店のブログ

「さぬきうどん大木戸」さんの看板メニューは「冷やしかけ(380円)」だそう。

今度はそちらを食したいですね。

さぬきうどん大木戸 福岡舞鶴店
福岡市中央区舞鶴2-8-29-104
営業時間:
11:00~15:00
17:30~19:30
日曜定休
電話:092-771-7187