イベント参加

九州大学学生団体BCSの定例会に参加しました

facebookのストリームで見かけて、ウェブサイトを拝見し、
興味を持った学生団体BCS(blue-chip stocks)。

わが母校の九州大学の現役学生が集まっているということで、
大変うれしく、興味深く思い、飛び入り参加(笑)。

最強のビジネスパーソンへの道、ということで、
英語や投資といった勉強とイベントの企画運営をされているそう。

月1回のイベントと週1回の勉強会がメイン。

今回は、週一回の勉強会・定例会に飛び入り参加しました。

代表の岡部貴浩さんにBCSの概要や活動をお聞きしたり、
メンバーの方々の今後や活動をお聞きしたり、、、

しかし、私が年上ぶって色々と話を長々としてしまい、、、

定例会なのに、私が入ったおかげで、
定例会をぶちこわしてしまいました(すみません)。。。

学生という若い時代に、英語や投資、イベント開催といった
意識の高い活動をされていらっしゃる方々だったので、
調子に乗ってしまいました。

普通の学生じゃない、勢いややる気、意識の高さがうかがえました。

やはり意識の高い人は、若いころから意識が高いものですね。

ありがとうございます!