竹内正浩

大阪の書店様にご挨拶させていただいております

大阪の書店様にご挨拶させていただいております
大変手厚い扱いを受けております。ありがとうございます。

現在、新刊『おっとりした人が最後に勝つ成功法則』30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた! 「ガツガツ」しないで稼ぐ秘訣の発売に伴って、店頭に並べていただいております書店様にご挨拶の旅を続行中です。

昨日は「文教堂書店 新大阪店」様、「ジュンク堂書店 大阪本店」様、「MARUZEN & ジュンク堂書店 梅田店」様を訪問させていただき、ご挨拶させていただきました。ありがとうございます。

20120629111052
移動は新幹線です。約1時間の旅。
あっという間に名古屋から大阪ですね。
早い!

大阪にはこれまで何度も訪れておりますので、土地勘はそこそこあります。

少し行っていない間に、駅ビルがとっても新しく開発されていました。
また、すぐ近くで、新しい高層ビルが建設中で、完成間近みたいです。
堂島のほうにも、新築高層ビルが建設中でした。
高層ビルが建設ラッシュですね。

明日は大阪エリアの書店を
いくつか訪問させていただきまして、ようやく福岡に戻ることになっております。

<新刊・『おっとりした人が最後に勝つ成功法則』
30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた! 「ガツガツ」しないで稼ぐ秘訣>

内容としましては、

・日本の経済活動は具体的にどうなっているのか
・自分の給与はどういう形で計算されるのか
・英語が自分に本当に必要なのか
・独立起業と家庭は両立するのか

・いい人のままキャリアを積む事はできるのか
・転職する時の今後伸びる職種選び
・自分が選ぶべき会社選び
・社会に出て10年で同級生の人生が変わってしまっている現実

そういう事を現実的に客観的に真面目に書いている内容です。
今の仕事人生に悩んでいる人、迷っている人、一度きりの仕事人生のための情報として、たった1470円。
たったランチ2回分で買えるのは、正直安い!と思っています。

20120629125728