ご来訪

F様ご家族から差し入れ、頂きました!+ご来訪の感想

20130614172541

家族ぐるみで仲良くさせていただいておりますF様ご家族。
でんホーム鳥飼ゲストハウスにいらしていただきました。

facebookでもご覧いただいているようで、うれしかったです。
F様ご夫妻と1歳にも満たないイケメンなお子さまがご来訪です。

差し入れをいただきました。
「窯出し菓楽ちーず」というチーズケーキです。

20130614172804
ふんわり、しっとり。
おいしいチーズケーキです。

おいしい!
F様ご夫妻と頂きました。
お子さまはお腹をこわしている調子のようで、我慢ということに・・・

さて、最近ご来訪いただいた方々からも感想を頂戴しております。
ちなみに、ご感想いただいているのは建築業界のプロたちです。

「空間をうまくつかい、木目の使い方もよいと思った。木製サッシがこれまでの住宅とは違いますね。木製サッシ、杉フローリングは自宅にも取り入れたいです。造作を上手に仕上げてデザインしているな、と感じます」
S様(30代男性・建材商社勤務)

「本物を作りたい、という思いを感じます。多種類の木が使われているところが、これまでの住宅と違います。光の取り入れ方はいいですね。木のにおい、光の取り入れ、木の表情、モデルルームとして非常におもしろく、想像性を感じました」
Y様(30代男性・建材商社勤務)