イベント参加

クリスマスイベントをしましたー

20131222175618

冷え性なのに、寒いのも悪くないと思っている竹内です。
まあ、普通がちょうどいいんですが。

冬ですね。
年末年始に向けてのシーズン、いかがお過ごしでしょうか?

今日はでんホームの鳥飼ゲストハウスにて、
夜のでんホーム体験&クリスマスイベントをしました。

20131222165300
▲薪ストーブに火が入ります

とは言っても、友達が遊びにきてくれて、話し込んだだけですが・・・

今年の話、来年の話、旅の話、恋・結婚の話・・・
色々な話題で盛り上がりました!!

20131222175757
▲おいしそう!実際においしかった!

なんやかんやで、結局、5時間くらいは話をしていたことになりますね。
時間が短く感じられました。

あと、H様よりプレゼントいただきました。

20131221212230
▲うれしいプレゼント

ありがとうございます!!!

季節感のあるイベントをあまり体験していない今日、このごろですが、
クリスマスケーキを食べて、ちょっとしたクリスマス気分を味わいました。

こういうイベントも、心地よい住まいで開くと、
人生がより豊かになる気持ちになれますね。

居心地のよい家で、友達と語らう、そういう時間も人生には大切なひとときかもしれません。