イベント参加

『四季の住まい鳥飼7丁目』プレオープン住宅完成見学会のお知らせ!!!

『四季の住まい鳥飼7丁目』がようやく完成しました!
期間限定モデルハウスになります。

今回はグランドオープン前にじっくりご覧いただけるプレオープン住宅完成見学会になります。

テーマは『2階にキッチンとお茶の間リビングのある木の家』

日程は

1/30(土)と1/31(日)

午前10時~午後5時のうち、ご希望の1時間程度となっております。
※先着順・完全予約制(ご予約がないと入れません)

■平日見学OK
(期間限定モデルハウスですので、
オープン期間中は事前予約で平日見学も可能です)

このお家の見どころは次の7つのポイントになります!

1.2階にキッチンとお茶の間リビングダイニング

1

このお家があるのは城南区鳥飼。
中央区すぐそばの都市部です。
目の前の道路は車通りは少ないですが、人通りは結構あります。
リビングでくつろいでいると、道行く人と「こんにちは」してしまうのを避けるために、2階リビングになりました。
その2階リビングで、さらにお茶の間リビングを加えてみました。

2.29.7坪の敷地に1台分の駐車スペースのある27坪の木の家

5

たった30坪以下の敷地で、どれほどの空間ができるのでしょうか?
「やっぱり狭いな・・・」と思われるか。
「えー、意外に広いな!」と思われるか。
実際に目で見て、肌で感じて、体感してみてください。

3.大きな木の窓と太陽の光いっぱいの天窓

でんホーム標準の木の窓。
大きくて、すごい開放的な気分になれます。

加えて、天窓。
電気をつけてなくても、すごく明るいリビングになります。
「天窓って、実際どうなの?」と思われている方もぜひ、体感してみてください。

4.吹き抜けリビングから、外に広がるウッドデッキ

2

30坪の小さな土地だからこそ、コンパクトに暮らす。
それももちろん大切なんですが、広く感じられる工夫も大切。
リビングから、ウッドデッキが広がっていて、リビングを広々と感じられる空間にしています。

5.料理にこだわる奥様のためのオープンL型キッチン

3

アイランドキッチンって、よく聞きますよね?
壁についてないアイランド(島)なかたちのキッチンです。
もちろん、それもコミュニケーションがとりやすいですし、動線も短縮できるので便利です。
ただ、料理にこだわる奥様は、それだと物足りない・・・ということも。
この「四季の住まい鳥飼7丁目」では、シンク側はオープンになっているL型キッチン。オープンなので、コミュニケーションはとりやすく、L型なので、広々と充実したキッチンライフが楽しめるキッチンです。

6.素足で歩く住まい

せっかくの新築戸建て。夢のマイホーム。
スリッパを履いて暮らすのは、何かもったいないですよね。
でんホームの家は無垢の床材を使っているので、肌触りやさしく、温かく感じられるので、スリッパは要りません。
もちろん、その背景には、でんホームの家が断熱性能の高い、高性能な家というのがあるのですが・・・

7.都市部で利便性と自然の恵みを感じられる空間

4

家の中は、木の床、木の天井、白い壁で落ち着く空間です。
家の外は、木々や草といった自然の緑がお出迎え。
でんホームは造園・外構もしますから、敷地全体で自然の恵みが感じられるようになっています。

お時間、ご都合を調整されて、ぜひ、ご予約お待ちしております!!

■「(予約制)プレオープン住宅完成見学会@城南区鳥飼7」
[日時]
2016年1月30日(土)・31日(日)
10時、11時、13時、14時、15時、16時スタートの限定6組

[場所]
福岡市城南区鳥飼7-13-4
(でんホーム鳥飼ゲストハウスの隣の隣)

http://www.denhome.jp/modelhouse/access/

(予約制)プレオープン住宅完成見学会のお申し込み手順: 
1:リンク先のお問い合わせフォーム
  もしくはお電話・FAXからお申し込みください。
  電話:092-862-0010 FAX:050-3737-8889
2:希望の見学時間の候補を1時間単位で2つをご記入ください。
(例:候補1. 10:00-11:00 候補2. 13:00-14:00)
3:お申し込みのお客様には改めてご連絡いたします。

<お申込みはこちらのお問い合わせフォームから>