4月23日(火)にも、こっそり完成見学会をしました 2013.04.23

先日も、30名以上の方々にお越しいただきました「こっそり(未)完成見学会」。
友人・知人を中心に、ずっと進行中だった、でんホーム鳥飼ゲストハウスがほぼ完成したので、ご覧いただこうという企画です。

今回も8名の方々にいらしていただきました。

4月23日(火)にも、こっそり完成見学会をしました

「部屋をあえて作らずオープンな形にしているので、とても広く感じてゆったりした気分になります。木の香りが精神的に安定をもたらすような感じがします。

こだわりのある家がもっと増えたらいいなと思います。何のために家を建てるのか考えさせられました」
(梶山様・40代男性・会社員)

「木をたくさん使ってあり、とてもあたたかさを感じました」
(A様・30代男性・経営者)

「餅まきの時以来、このモデルルームに来ましたが、家らしくなったなあと思いました。木のにおいがする素敵な家だなと思いました。
家が建つ前からこのプロジェクトのことを知っていますが、すごく早いなあと思いました。
目指すライフスタイルに合わせて家を創っていくことが大切なんだなぁと思いました」
(M様・20代女性・公務員)

「家を建てたくて、参考になればと思い参加(見学)させて頂きました」
(高橋様・40代男性・経営者)

お花を頂きました。ありがとうございます!
R0013199

加えて、お菓子も別の方から。感謝です!!
R0013201

完成見学会をこっそり

「たたみや木の香りがとても心地よく、自然素材がふんだんに使われていて、居心地よい空間になっていると感じました。リビングのガラス部分が大きく、明るいときにまたおじゃまさせて頂きたいと思います」
(S様・40代男性・会社員)

「木の香りとぬくもりにあふれた家ですね。とっても落ち着きます。こんな家に住みたいと思います」
(H様・女性・会社員)

またまた、お菓子と甘夏を頂きました!ありがとうございます!
R0013207

友人・知人を中心ではありますが、色々な方々に見て頂くことで、でんホームのテイスト・こだわりを知って頂く機会ができて、うれしいです。ありがとうございます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です