鳥飼ゲストハウスにご来訪いただいた方々のご感想

ツバキの花

GWはいかが過ごされましたでしょうか?
私と代表 藤本はずっと鳥飼ゲストハウスにいまして、見学会にお越しいただいた方の対応をしていました。
わざわざゴールデンウィークのタイミングでお越しいただき、ありがとうございます。

ご来場の写真を、と思ったのですが、
バタバタしていてタイミングを逃してしまいまして、写真は「ツバキの花」になります。

ご感想いただいております!
ありがとうございます!!!

「木でつくっていて木のにおいがしたり、えんとつもついていてまどガラスもキレイでとてもいいいえだとおもいました」
K様(7歳女の子・鳥飼7丁目在住)

「ようちえんの送迎で毎日通りかかって、素敵な家だなぁと思っていました。
収納も多いのに圧迫感がなくて開放的で美しい内装だと思いました」
S様(鳥飼7丁目在住)

「良いところ沢山。トイレの奥の風呂は別のほうが良いと思う。
ロフトや2階の勉強机が便利と思います」
N様(鳥飼7丁目在住)

「木をふんだんに使った家と、斬新なデザイン(間取り)に驚きました。とても素敵な家ですね」
「都会とは思えない、いやしの空間にびっくりー。とってもすてきです」
K様ご家族(鳥飼7丁目在住)

「古風なようで、とても新しい。エコで、とても時流に乗った家だと思います。
外観は比較的落ち着いた感じで、決して目立たないが、間取りは斬新です。
家に対する想いが詰まった上質な家ですね」

「来てみて、びっくり。今までに見たことがない建物でした。
建材もとても興味がありました。まだまだ、じっくり話を聞きたいような気がしました」
K様ご夫妻(鳥飼7丁目在住)

——【お気軽に、鳥飼ゲストハウスにいらしてください】——
実際に手でさわって、香りをかぎ、実物を目で確認しなければ、その家の良さは伝わりません。
でんホームでは、ぜひ、鳥飼ゲストハウスにいらしていただきたいと思っています。

注意点:ただ、でんホーム鳥飼ゲストハウスは完全予約制です。
理由は、当社が少数精鋭で運営しており、突然の来訪にきちんと対応できないためです。
よろしければ、当日でもかまいませんので、事前にご予約いただき、いらしていただけましたら、幸いです。

来場予約のご連絡先:092-862-0010 (10:00-23:00/年中無休)
お問い合わせフォーム:http://www.denhome.jp/contact/inquiry/
ゲストハウス住所:福岡市城南区鳥飼7-13-2
(地下鉄七隈線 別府駅徒歩7分。城西中となり。中村学園 女子中学校・高等学校の東端)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です