インテリア

東京出張。熊本での現場からの朝一でがんばります

前日は熊本の現場作業をしました。
朝6時起きで福岡空港から東京です。

こうして見ると、かなり頑張っている人っぽく見えますね(笑)。

とにかく、移動しまして東京に。

いくつか実際に見てみたい建築物もあったりして、色々と寄り道しています。

途中、徒歩移動中に見た南青山の土地はまさかの2億円超えでした!
ちょっとおかしい金額ですね。

ちょっと寄って見ておきたい家具ブランドのショールームに寄ってみたり。

虎ノ門ヒルズに寄ってみたり。

虎ノ門ヒルズで見かけたこのソファ、おいくらだと思いますか?

実は有名ブランドの有名家具です。
PK31というチェアで、お値段は4,438,800円です。
見間違いではございません。。。

440万円!です。
驚愕のお値段ですよね。

実際にフリッツハンセンという高級家具メーカーのタグが付いていました。
正規品でしょうね。
森ビルですし。

そんな東京滞在しました。

もちろん大事な打ち合わせもしましたけれども。