出会いと語らい

大阪からのゲストと情報交換させていただきました

本日は、わざわざ大阪から新幹線で
福岡までいらっしゃった方とお話させていただきました。

岩田芳弘様。

岩田様は、ほっかほっか亭店舗を経営されていらっしゃいます。
ほっかほっか亭店舗では、地元エリアでナンバーワン。
さらに、大阪エリアでもナンバーワンという実績をお持ちです。

そもそもは、私自身、いつもお世話になっております
ポストカード通販のホワイトベース小串広己様が大阪でご講演された際、
私のこと、私の著書の話をしていただいたそうで、
私の著書をお買い上げいただいたことから始まったそうです。

恐縮です。
また、私の著書を気に入っていただき、5冊以上もお買い上げいただき、
お配りいただいたそうで、誠にありがたい話です。
ありがとうございます!

それで、今回、岩田様は経営の先生方、小串様、私など、
福岡にいるご縁のある方と会うため、来福されたという経緯です。

岩田様は、以前は毎日つまらない生活、
本も読まず、人とも会わずという仕事ぶりだったそうです。

しかし、隣にあった美容室の経営者の方(お得意様)が勉強会に
誘われたところ、経営に、勉強に目覚められ、躍進されたとのことです。

人一人との出会いによって、人の人生は大きく変わってしまうものですね。

また、私が腰痛であると知り、
腰痛対策法・マッケンジー療法をお教えいただきました。

ネットでやり方見てみました。
ちょっとやってみたところ、なかなかよいようです。
マッケンジー体操

早速、やってみたいと思います。

岩田様は大変熱く、想いのある方で、素晴らしい方です。
ありがとうございます!!