でんホームの活動

ウェブサイトをリニューアルしました

スクリーンショット 2012-05-04 20.57.35

ゴールデンウィークもそろそろ終盤へと差し掛かってきております。facebookの動向を見るに、みなさん、思い思いの過ごし方をされているようです。さて、私はといいますと、弊社でんホームの公式ホームページのリニューアルを行っておりました。

でんホーム公式ホームページURL: www.denhome.jp

このブログもよくよく見ると、色々と微調整、ちょっとしたところが変わっていることにお気づきの方もいらっしゃるかと思います。ちょっとした部分をいじっております。より「でんホーム」らしいスタイルをイメージして調整してみました。

でんホームの公式ホームページそのものも、「でんホーム」らしく、Basic & Smartを意識してリニューアルいたしました。まだまだ情報を豊富にしていく予定です。

「でんホームとは?」と思った方は、「でんホームのこだわり」ページへ。
注文住宅会社として、でんホームがどのような住まいを提供していくのかをお話しております。

また、「でんホームにはどんな人がいるのか?」と思った方は「でんホームのスタッフ紹介」ページへ。
代表の藤本香織、そして、私、竹内正浩のプロフィールが掲載されております。

ほかにも、お役立ち情報として、「その他」のくくりでページにしております。
たとえば、沖縄の住宅研究だったり、屋根のメンテナンスについての情報だったり、アメリカの都市・街区・住宅研究だったりと、住宅というテーマ、住まわれるご家族に合ったテーマを意識して、豊富な情報を提供しております。

今後、でんホームのウェブサイトでは、圧倒的に豊富な情報量で、訪れる方がたくさんのことを学べるようにしていく予定です。

今後も、でんホーム、でんホームのウェブサイトをよろしくお願いいたします。