イベント参加

無料相談会をやります!(粗品付き!お弁当付き!ジュース飲み放題!)

粗品※付き!お弁当付き!ジュース飲み放題!
無料相談会をやります!

※ちなみに粗品は前回はジャガイモ一箱でした。

こんにちは! いつもお世話になっております。
でんホーム株式会社です。

10月17日(金)と18日(土)に福岡国際センターにて開催される
第10回九州ジャパン建材フェアにて、無料相談会をやります!

基本的には住宅や建材の特価市がメインイベントで、
各種住宅設備(キッチン、トイレ、お風呂)や床材・ドアなどの商品展示会です。

201409-japankenzaifair_01

ただ、率直に申し上げて、会場にて展示されるほとんどのメーカーさんは、
でんホームのような自然素材たっぷりの木の家づくりとは関係ありません。
見たところで、大して参考にならないと思います。

201409-japankenzaifair_02

拡大してご覧になりたい場合はPDF版でご覧ください。
第10回九州ジャパン建材フェア案内PDF版

しかし、いくつかメリットがありまして、

POINT1: でんホームの招待券があれば、粗品をプレゼント!
※ちなみに前回はジャガイモ一箱でした。

POINT2: お昼のお弁当が無料です。ジュースも飲み放題です。

POINT3: でんホームブースにて、個別に粗品をプレゼント!

会場にて、でんホームのブースがございまして、そこで無料相談会を開催いたします。

基本的には藤本香織と竹内正浩が常駐しておりますので、
お気軽にお越しいただき、駐車場無料で、無料のお弁当・ジュース飲み放題で、
藤本・竹内と雑談、打ち合わせなどお話して、無料の粗品をお持ち帰りいただく流れ
となります。

ジャパン建材フェアそのものにはあまり見どころはないかもしれませんが、
イベント会場で私どもに気軽にお話させていただく機会をいただけましたら、幸いです。

【無料相談の例】
・土地の探し方がわからない
・リノベーションか建替か迷っている
・夫婦で意見が違うがどうしたらよいか
・家計の相談がしたい
・具体的に何にいくら必要なのかわからない
・建てたあとのメンテナンスが知りたい
・でんホームと他社との違いが知りたい
・なかなか土地がなく問い合わせのきっかけが掴めない
・エリア毎の相場が知りたい

ホームページ非公開の施工写真やお客様の言葉、工事中の動画なども揃えております。

粗品などの受け取りには、でんホームの招待券が必要です。
「人数が増えてもっと多く必要」「もってない」という場合はお声がけくださいませ(もちろん、無料です)。

もちろん、しつこい営業、押し売りは絶対ありません。

【開催日時】
10月17日(金)AM10:00-PM5:00
10月18日(土)AM9:00-PM4:00
場所:福岡国際センター(福岡市博多区築港本町2-2)

【お問い合わせ先】
「招待券をください」とお電話くださるか、問い合わせフォームよりご連絡ください。
092-862-0010(担当:岩下)
でんホームのお問い合わせフォーム