でんホームの活動

「鳥飼お日さまハウス」「青葉の家」に出会いやこだわりを加筆しました。

子供のころから、体がやわらかく、柔軟性には自信があったのですが、最近、「体が固いですね」と言われて、運動不足を痛感してショックだった竹内正浩です。運動は大事だとわかってはいるのですけれども、なかなか体が動きませんね。

さて、私どものウェブサイトには「建築実例」ということでご紹介させていただいているのは、まだたった3つしかございません。「でんホーム鳥飼ゲストハウス」「鳥飼お日さまハウス」「青葉の家」の3つです。でんホームに興味をお持ちいただいた方には申し訳なく感じているのですけれども、現時点でお見せできる実例としましてはこの3つとなります。

ただ、現時点ですでに動き始めている案件が数件ございますので、まだ先の話ではございますが、数か月後、半年後から1年後にはもっと建築実例が増えているものと思われます。

そのなかのひとつが福岡市東区で動いております建替のお家です。すでに建っておりました既存住宅を解体中でございます。

さて、すでにお見せできている実例なのですけれども、写真を掲載しただけで、あまり文章は書いておりませんでした。これはひとえに、忙しくて手が回っていなかっただけでございます。

「これはいけない!」ということで、ようやく「鳥飼お日さまハウス」「青葉の家」のページに出会いやこだわりを加筆いたしました。

ひとつひとつのお家には、それぞれのご家族の想いがつまっています。
一生にそう何度も建てる家ではないからこそ、色々な考え、想い、愛情がこめられています。

でんホームでは、それぞれのご家族との出会い、こだわり、想いを、
これから建てられるお客様へ、少しでもお伝えできればと思い、筆をとっております。

これからのお役に立ちましたら、幸いです。

_MG_3917
「鳥飼お日さまハウス」完成写真(建築実例)へのリンク

DSC_7874
「青葉の家」完成写真(建築実例)へのリンク