でんホームの活動

勢いが大切ですね

ここ数日間、ブログをさぼっておりましたら、なんと一週間近くもサボっていたということに気づきまして、焦って投稿しております竹内正浩です。

この一週間、何もせずにポーっっとしていた、、、というわけではもちろんございませんでして、色々とやるべきこと、やらないといけないこと、やっておいたほうがよいことをしていたのですが、仕事をしているうちに、また新しい仕事が重なっていくことで、どうしたものやら・・・という状態でございます。


お客様のお嬢様より、いただきました

ここ最近で個人的にうれしかったことは、四季の住まい鳥飼7丁目のモデルハウスですが、「【四季の住まい-鳥飼7】トイレはどれにする??」という以前の記事ではロータンク型と組み合わせトイレというかたちで確定・・・と申し上げていたのですが、なんとなんと、とある機会がございまして、今回だけ!ネオレストが安く入るということができそう!!ということで、変わるかもしれません。

ということで、現在、お打合せさせていただいているお客様は某ネオレストが安くなるということで、変更可能でございます。すぐにお知らせしましたお客様は変更いただくということになりました。私自身、この波に乗りたい!ただ、水圧の関係がございますので、2Fトイレの場合はちょっと検討が必要とのことで、四季の住まい鳥飼7丁目のモデルハウスの2階トイレは要検討でございます。確認します。

ネオレスト・・・いいですよね。
私はトイレはちょっとこだわるタイプです。