でんホームの活動

岐阜・名古屋や東京に行ってきました。バタついております。

やっぱりブログを書くにはPCかポメラ(ワープロみたいなやつ)の前にじっくりと向かわないと、なかなか難しいですね。バタついてしまっていましてなかなか難しいことを実感しております竹内正浩です。

前回の記事でも書きましたけれども、出張が重なっております。あと2週間後にもまた東京行きます。理由ですが、業界の勉強会に参加するというのが理由なのですが、本当はあまり移動したくないというのが本音なのですけれども、なかなか難しいところで情報が集まるのは中央である東京ということで、全国から東京に集まって勉強することになります。落ち着きたいところです。

今回は東京から名古屋・岐阜に行きました。岐阜では実際に工務店仲間の住宅建築現場を視察させていただきました。初めて訪れたところでしょうか、美濃加茂市。通ったことはあったかな??

20141029170229
美濃加茂市

20141029170305
こんな場所です

帰りには味噌煮込みうどんを名古屋で食べました。

20141030130657
名古屋で食べた味噌煮込みうどん

というわけで、鋭意バタついておりますけれども、落ち着いて地道に仕事をしていきたいと思っています。まだまだまとめていないネタが多いわけですけれども、それも徐々にお話できたらなーと思っています。以上、近況報告でした!