住宅建築の現場

九州最大級!薪ストーブショールーム完成です!

先般からもたびたび触れてきましたが、この度、でんホームが建築いたしました薪ストーブのショールーム・倉庫が完成いたしました!ありがとうございます!

DSC00214
ファイヤーワールド福岡様の新ショールーム

でんホームが設計・施工、、、と申しましても、オーナー様が大変建築知識の豊富な方ですので、基本的なプランや仕様はある程度はご自身で決められました。ですので、オーナー様の想い・コンセプト・イメージを具体化させて建築したという感じでしょうか。

ファイヤーワールド福岡様のブログにも建築の流れを記事にしていただいております。
ありがとうございます!

九州最大級!新ショールームが11月1日にオープンします!(引越編)
九州最大級!新ショールームが11月1日にオープンします!(外構編)
九州最大級!新ショールームが11月1日にオープンします!(煙突編)
九州最大級!新ショールームが11月1日にオープンします!(内装編)
九州最大級!新ショールームが11月1日にオープンします!(棟上編)
九州最大級!新ショールームが11月1日にオープンします!(基礎編)

DSC00229

店舗・倉庫ということで、普段、住宅を手掛けております、でんホームがいつも使っている部材・建材とはかなり異なっているところが多いですので、ある意味バリエーションがご覧いただける、「こんな感じもアリなんだ」「こういう材料があるんだ」「実際に使われるとこんな感じなんだ」ということがおわかりになることができるのではないでしょうか。

薪ストーブが約30台!!も展示されている規模は九州最大級とのこと。
薪ストーブにご興味を持たれた方はぜひ、お越しいただければと思います。

ファイヤーワールド福岡様のショールーム
〒816-0846 福岡県春日市下白水南6-33-2の先・つきあたりを左