でんホームの活動

お客様とお会いしたり、色々バタバタです・・・

やけに映りが悪いなーと感じておりましたら、私のiPhone5sのカメラにどうやらホコリが入っているようなんですね。ネットで調べてみましたら、どうやら他にも同じような方々がたくさん・・・。分解清掃しないといけないみたいで、それはちょっと・・・と思いながらも、カメラの写りの悪さにちょっと残念な気持ちで、早く次のバージョンが出ないかなと感じております竹内正浩です。

そんなカメラへのさみしい気持ちもありながらも、時間はあっという間にすぎていきまして、ブログを更新していない間に、色々なことがどんどん起こっているのです。


お客様の現場確認(10日前・・・すみません)


こどもはかわいいですね

2015-06-04 18.33.40
現場にいますよ


お客様の一年目点検(これも10日前・・・すみません!!)

ご満足いただいているようで、とってもありがたいですねー!!
いくつか気になる点がありますので、営繕工事にて対応いたします。
また、お伺いさせていただくことになりますです。


お子様の楽しんでいる姿が目に浮かびます・・・


香住ケ丘の家、内部造作工事中

2015-06-09 17.38.16
「四季の住まい鳥飼7丁目」モデルハウス。

基礎工事のあとは、ちょっとお休み中です。
バリケードもできまして、工事現場っぽいですね。

2015-06-10 11.25.46
「うーん、ブログをもっと更新しないと・・・」

最近、「ブログを読んでいます!」とおっしゃっていただける方に数名、お話させていただく機会がありました。ありがとうございます!!!

読んでいただけるだけで、ありがたいですね。
やりがいが出てくるというものです。

少しでもお役に立てるブログを目指していますが、まだまだですね。
がんばります!