住宅建築の現場

東区香住ケ丘と久留米で現場動いてます!!

写真

暑い日が続きますね。過去最高に黒く日焼けしております竹内正浩です。

なぜ、そんなに人生最大の日焼けをしているのかともうしますと、外構工事を一緒にしているからなんですね。ずっと外、、、という日もぼちぼちございまして、汗まみれ、タオルがずぶ濡れ、、、そんな感じで熱中症にならないように気をつける日々をすごしております。

そのうち、ひとつが久留米市津福の家です。

そして、それに続きますのが東区香住ケ丘の家です。

規模が大きいですので、それなりに時間をいただいております。
緑自体は、元々の敷地にお持ちだったものを移植している最中です。
下草などは、別途新しく持ち込んで美しく設えていきたいと考えております。

にしても、炎天下の外仕事は大変です!
職方のみなさんも働いてくださっていますが、大変ですね・・・。
今年は猛暑ですね、体には気をつけないと!

ほかには久留米市でも、新しい工事が始まっております!
こちらも規模の大きな案件をいただきまして、基礎の前に一部外構を先行しておこなっていたり、地盤改良を行ったり、、、と基礎をつくる前にいろいろと仕事を地道にじわじわしておりました。

そして、ようやく基礎をつくることとなりました。
がんばります!