ご来訪

ひとりぼっちの日本一周中のべべーさんにモデルハウス来ていただきましたー!

東京都でウェブ制作を行う株式会社LIGの野田クラクションべべーさん。
現在、ひとりぼっちの日本一周をされていらっしゃいます。

1998年製の軽自動車「サンディエ号」に乗って、東京から南下。
現在、福岡市に来ているということで、
弊社でんホームのモデルハウスに来ていただきましたー。

▼ベベーさんの車「サンディエ号」
2016-04-05 20.51.28

▼横から
2016-04-05 20.50.43

もう40日以上、東京から移動して来られているそうで、大変ですね。

基本的には寝泊りはこの車中泊だそうで、自分はそういう経験があまりないのでわからないですが、ベベーさんは野宿経験も豊富だそうで(笑)、楽だそうです。若いですねー。

僕はちょっと無理っぽいですね。
ホテルがいいです(笑)。

▼室内で寝られるように加工
2016-04-05 20.51.02

でも、ちょっと憧れますね。
車中泊で日本一周。

知らない街に色々行って、車に泊まって、ぶらりぶらり・・・

なんか自由でいいですねー。

ちなみにべべーさんの「サンディエ号」は臭くありませんでした!!

車用のファブリーズとスプレータイプのファブリーズのWファブリーズ、ダブリーズでにおい除去されていて、実際車内をのぞいてみましたけれども、くさくなかったです!すごい。

▼べべ旅
2016-04-05 20.50.58

ちょうどタイミングがよく、木材を運ぶ機会があったので、一緒にトラックで運んできました。
色々と旅のお話やら、お伺いしました。

この日本一周中も、今後会う人とのやりとり、アポとり、スケジュール管理、メールやりとり、もちろんブログ記事を書いたり、facebookなどをしたりと、かなり多忙な動きをされていらっしゃいますね。

■ベベーさんのブログ記事
ついに中国地方に突入!広島県尾道市で着物美女に惚れました。 | べべ旅 〜ひとりぼっちの日本一周編〜

移動中は運転以外、何もできないでしょうから、大変です。
頑張っている人は応援したくなりますねー。

高速道路とかじゃなくて下道で移動して、お風呂セットなんかも持っていて・・・
応援したくなりますよね!

日本一周、無事故で完結させていただきたいですね!

飴もいただきました。ありがとうございます!

▼いただいた飴
2016-04-05 20.51.38

あと、余談ですが、べべーさんの写真って、きれいなんです。
それで見てましたが、べべーさんのきれいで、おしゃれな写真はやはりノウハウがあったみたいです。

▼撮影シーンを隠し撮り
2016-04-05 17.25.26

▼でん社長とベベーさんと3人でのショット
2016-04-05 20.51.32