10/2(火)に代表 藤本香織が講演いたします

SeminarFile108file

10月2日19時-21時、アクロス福岡にて、代表 藤本香織が講演いたします。

起業家、人権活動家でもある83歳の山口信子さん、テレビでも有名なトコさんとご一緒させていただいての講演です。

山口信子さんは世界冷戦時代より世界で身を呈して女性の人権活動を見、地元の福岡で民間での活動を続けてきた83歳。

トコさんは女性は結婚したら家庭にはいる、、という価値観が当たり前だった時代から自分の力で仕事と生きる力をつけた辛口コメンテーター。

現実的には男女不平等だった時代に、働く女性を応援したいという思いからやはり自らの行動力と意思でアヴァンティを創業、成長させてきた村山由香里あすばる館長。

「福岡の時代とつくった女性たちーそしてこれから」をテーマにしたパネルディスカッションです。

平日の夜ですが、一時保育(300円)もあります。
ご興味ございましたら、ぜひいらしていただければと思います。

参加費は無料。先着100名です。

お申し込みは下記リンク先、あすばるよりお願いします。
http://www.asubaru.or.jp/seminars/detail/335



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です