住宅建築の現場

四季の住まい鳥飼七丁目の外構工事と、久留米の建築現場に

20151206111214

ブログ、ブログと思っていながら、ついつい更新を怠ってしまいます。竹内正浩です。すごいクイックな投稿できると、更新できるんじゃないでしょうか。ちょっと模索中です・・・

20151209133619

写真は「四季の住まい鳥飼七丁目」です。
外構工事をしております。
駐車場の生コン打ちをしております。

20151211150845

そこからバルコニーの鉄骨が取付されました。
進展は遅く、長い時間がかかっておりますが、それにふさわしい風格をかもしだしてきております。

20151208120332

そこから久留米の建築現場に。
品のある、質の高い小屋裏空間がそこにありました・・・

杉板張りの天井は、上質で美しいです・・・

20151208115718

天窓もついておりまして、とっても暮らしやすそう&美しく、上品・・・

あんまり文章が長くないのですけれども、この一週間もそれなりに忙しくしておりまして、なかなかブログ更新できておりませんけれども、今後はちょっとしたことでも、更新していって、ヘビーブロガーに昇進したいという意志を固めながらも、もはや2015年の年末ということで、翌年の抱負になる前にそれなりにペースを上げていかなければならないと考えている今日この頃です。。。