でんホームの活動

四季の住まい鳥飼七丁目の外構工事が若干進捗。材料を取りに八女に。水面下で色々動いてます。

a
▲そとん壁の外壁と木製サッシ

もう年末ですね。街中を動いていますと、ホリデーシーズンな感じがします。竹内正浩です。

でんホームの新しいモデルハウス「四季の住まい鳥飼七丁目」は来年オープンとなりそうですけれども、現況としましては、外構工事が若干進んでいっている感じです。

▼外構。駐車場スペース
b

石を貼ったりするんですが、それは来年になります。
なので、正式な完成は来年ということになりますね。

▼木材をとりにいきました。
c

配送の仕事もしました。
でんホームはこだわりの素材を使うことが多いですので、どうしても単純にはいきません。時には材料を取りに行くこともあります。

住宅建築について思うことなのですけれども、きちんとやろうと思えば思うほど工期遅延してしまいますね。ミリ単位で調整したり、検討したりする必要がありますから。大変です。。。

▼さな部長も出勤中
d

そんなこんなで地味に仕事しているんですけれども、水面下で色々と動いていますので、色々としてます。