インテリア

ACTUS(アクタス)福岡店 N様にご来訪いただきました

インテリアで有名なACTUS(アクタス)。
ACTUS(アクタス)は輸入家具からオリジナル家具・雑貨・カーテン・システムキッチンまで取り揃え、丁寧な暮らしを提案しているインテリアショップです。

福岡店の担当であるN様にいらしていただきました。

ACTUS(アクタス)福岡店のN様ご来訪

「素材へのこだわりがすごいですね。これまで見てきた会社とは、設立の経緯が違いますし、細部まで手のかかった工程が違いますね。

床材やサッシ、壁の仕上げが自分としても取り入れたいと感じます。また、自然素材のあたたかみが多く感じられるなと思いました」

前述したように、センスのよいインテリアを多数扱っているアクタス。
そのアクタス福岡店は、インテリアショップの集まったビルBiVi福岡にあります。

今回拝見したACTUS STYLE BOOK。

ACTUS STYLE BOOK

とりわけ興味深かったのが、人気コーナーでもあるという「アクタスお洒落番長」。

アクタス社員の中から自薦、他薦、半ば強引にお宅訪問して、自慢のインテリアをカミングアウトさせる企画。玄関のベルを押してから3分以内に撮影開始という。このスタイルブックの編集長の家を筆頭に社員さんの家を19邸紹介されてます。

アクタスお洒落番長

インテリアを扱っているだけあって、さすがにお洒落にまとまったインテリアを持つ家ばかり。
実際に住んでいるので、適度に生活感があってリアル。

自慢のインテリアをカミングアウト

インテリアの実際の参考になるのでは?

ポイントポイントで、お洒落なインテリアをそろえていくと、住空間も美しく映えます。

一気にトータルでそろえると結構な金額になりますが、ひとつひとつ時間をかけてそろえていくイメージで動かれてもよいのではないでしょうか。

アクタスは複数ブランドを取り扱っていますし、また、自社ブランドも所有しています。
一度、ショップに行ってみて、何か感じ取ってみてはいかがでしょうか。

ACTUS(アクタス)福岡店
福岡市中央区渡辺通 4-1-36 BiVi福岡2階