でんホームの活動

久留米市で完成見学会を開催しました!ありがとうございます!

こんにちは、基本的には引きこもりタイプで、
学校ではオタクなグループに属していた竹内正浩です。

180cmの身長と体格のよさから大学入学時はアメフト部からお声掛けいただいたんですが、
その当時の趣味が筋トレということで今より余計に筋肉質な体だったんですが、
引きこもり系なのでお断りしました。

そんなパワー系引きこもりです・・・

そんな小話はいい加減にしておきまして、
先週末に久留米市で完成見学会を開催させていただきました!!

お住まいをお貸しいただきました建主様には多大な感謝を申し上げたいです!
ありがとうございます!!!

DSC00722
こんな感じでした

上の写真では、誰一人としていない感じなんですが・・・

実際には13組、30名を超える方々にご来場いただきました。
ありがとうございます!

13組、、、と申しますと、少ない??ような気がしますが、
さにあらず!!!

でんホームは夫婦2人で対応しておりますので、土日2日間で
13組ということは1組1時間で13時間。

単純計算でそうですが、実際はもっと長いですので、
ほとんど切れ目なく、トイレに行くヒマもなく(事実です・笑)、
ご来場いただいた方々とお話させていただきました。

150705
こんな感じでした

実際問題、お客様宅のトイレは使えませんので、
トイレに行ったのは昼食を買いに行ったときと、
終わった後でしたでしょうか?

すっごい密な時間をすごさせていただきました。

ご来場いただいた方々は大半が福岡市内でしたので、
遠くからわざわざ時間をかけて、手間をかけてきていただいたことになります。

わざわざお越しいただきまして、誠にありがとうございました!!!

次も開催予定しておりますので、その際もぜひ、お越しくださいませ!
ありがとうございます!

DSC00709
ありがとうございます!