でんホームの活動

facebookページを変更・新設しました!でんホームfacebookページ

最近はとても暑くなってきましたねー。毎日タオルを持参しているのですが、もうずぶ濡れなくらい汗が出ます。クーラーのない場所での仕事が多い竹内正浩です。

Facebookはご存じでしょうか?

インターネット上のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で、知り合いとつながって、やりとりするというものなんですが、会社だったりもページをつくることができます。

以前より、公式ページとしてつくっていたものがあったのですが、それを新しくしました。

でんホームfacebookページ
自然素材の家、建具も一品一品オーダーメイド。20年後の子供の世代まで愛される木の家。福岡市 でんホーム

ブログもなんですが、定期的に更新して新しい情報を提供していけたらいいなーと思っております。がんばります!

「いいね!」をよろしくお願いします!!!