安藤功様(司法書士)にご来訪いただきました

まだ、塗装や塀などが完成しておらず、バタバタな「でんホーム鳥飼ゲストハウス」ですが、それでも打ち合わせ等々で様々な方々にご来訪いただいております。

昨日は安藤功様(司法書士)にご来訪いただきました。
同時に、打ち合わせが一件、進行していたので、バタバタな対応になり、すみません。。。

安藤功様(司法書士)にご来訪いただきました

ご感想をいただきました!

「木のぬくもりがとても良いと思いました。窓のつくりや光のとり方で開放感があり、ゆったりとした気持ちになります。木の香り、開放感のある窓、まきストーブ、、、これまでの住宅とは違いますね。

自宅にも、まきストーブがほしいと思いました。スタディコーナーで子供達と一緒に学びたい。社長やスタッフの方も、とても感じの良い方で、とても親しみのある方々だと思いました。何度でも訪れたい、素敵な会社・ゲストハウスでした」

ありがとうございます!!!
そうおっしゃっていただき、うれしいです。

また、差し入れにお土産をいただきました!
お菓子、ありがとうございます!!!

20130528122609

でんホーム鳥飼ゲストハウス、ぜひ一度、ご覧ください。

少人数(ほぼ2人・笑)での対応ですので、突然のご訪問には対応できない場合がございます。事前にご予約いただけましたら、うれしいです。

——【お気軽に、鳥飼ゲストハウスにいらしてください】——
実際に手でさわって、香りをかぎ、実物を目で確認しなければ、その家の良さは伝わりません。
でんホームでは、ぜひ、鳥飼ゲストハウスにいらしていただきたいと思っています。

注意点:ただ、でんホーム鳥飼ゲストハウスは完全予約制です。
理由は、当社が少数精鋭で運営しており、突然の来訪にきちんと対応できないためです。
よろしければ、当日でもかまいませんので、事前にご予約いただき、いらしていただけましたら、幸いです。

来場予約のご連絡先:092-862-0010 (10:00-23:00/年中無休)
お問い合わせフォーム:http://www.denhome.jp/contact/inquiry/
ゲストハウス住所:福岡市城南区鳥飼7-13-2
(地下鉄七隈線 別府駅徒歩7分。城西中となり。中村学園 女子中学校・高等学校の東端)