キッチンハウス福岡ショールームに打ち合わせに伺いました。

人生で最も髪の長い状態かもしれない気がしています竹内正浩です。

ここ1-半年に出会った方はそこそこ髪の長い自分が普通のように感じられているかと存じますけれども、実際には坊主に近い状態が普通の状態なんです。

そういうわけで髪を切ろうと思っているのですけれども、かといってせっかくなので、人生で最長の髪にしてみたいと思いつつ、どうしようか悩み中です。

ここまで髪が伸びると、坊主にすると「何かあったのか??」と思われる気がして躊躇しちゃいますね。

実際には坊主が普通の感覚なんですが。

坊主に戻る気はあるのですけれども、なかなかできない悩み中です。

さて、自分のヘアスタイル問題はどうでもいいとして、打ち合わせでキッチンハウス福岡ショールームに伺ってきました。

僕が買うように見せかけて(笑)、お客様の同行です。

福岡にある住宅関連ショールームのなかでも、トップクラスにお金かけて高級なショールームなんじゃないでしょうか。

実際に売っているキッチンも高級システムキッチンでして、お高い高級ブランド品になっております。

僕はガゲナウという高級な食器洗浄機が好きなんですが、普通のキッチンメーカーではなかなか対応できません。キッチンハウスはもちろん対応できます。

キッチンハウスでオーダーキッチンのお打ち合わせから、高級キッチンメーカーの価値を考える
OBのお客様に完成のお祝いいただきました!&海外製食洗機談義

ガゲナウ等の海外製食洗機を入れたい方はぜひキッチンハウスへ。

というわけで、高級な空間に浸りながら、打ち合わせしまして、動画も撮影してきました。

動画ブロガーですから。

自撮りを忘れましたね。

改善していきたいです。