でんホームの活動

鳥飼7丁目で新プロジェクトがはじまります!

このプロジェクトの看板設置を一人でしましたので、握力の筋肉が筋肉痛な竹内正浩です。穴掘り道具を使って、手掘りしますので、ギュッと道具を握ることが必要です。そういうことで、握力筋肉が痛いんですよね。ペンを握るのもちょっと厳しいタイミングもありました。

さて、看板設置いたしました、この土地で新しいプロジェクトが始まります!

20141204171342
看板設置しました。

本プロジェクトは、まさに私、竹内正浩の完全独断専行型の私主導のプロジェクトでございます。確定していない詳細もございますが、大体の構想はすでに完成しております。

20141204171349

この土地で何をするのか、と申しますと、新しいモデルハウスを建設するのです!そして、なんと!この場所は弊社モデルハウス(城南区鳥飼7-13-2)の「となりのとなりの土地」なのです!!ここで、新しいモデルハウスを建てます!

ということを私が勝手に、完全独断専行型プロジェクトとしてやっていきますので、これからは私の勝手な家づくりのこだわりなども、つらつらと語っていくことになるかと思います。勝手な家づくりのこだわりではありますが、商品選びの参考に、多少なりともお役に立てればと思っております。

よろしくお願いします。