でんホームの最新情報などは、別のサイト(ブログ)に移行しました!

こんにちは!

でんホーム株式会社のでんです!
社長をしています。

このブログでやっていたような情報の更新、でんホームの最新情報などは、別のサイト(ブログ)に移行しました!

そちらで、毎日更新を目標に最新情報をアップデートしていきます!

よろしくお願いします!

https://www.denhome.co.jp/
福岡の工務店 でんホーム

美和台プロジェクト、無事に棟上げが終わりました。

美和台プロジェクト、
無事に棟上げが終わりました。

頑張った棟上げ(大工さん、職人さんが。)。
私は今年初のヘンな日焼けに、風呂場でもだえる。しみるー(T-T)

お客様は、恒例になりつつある、
手形式を。

今しか残せない、大切な想い出。
私にとっても想い出深い大切な瞬間。

近所さんから、
「もちまきしないんですか?」
と過去最高の4回も聞かれた。
今回は、特にしないつもりでしたが、、、、。

木製サッシが届いて、デバン作業の日。

デバンって、コンテナから荷物を出す事なんだそうですよ。
馴染みのなかった言葉。経験により増える言葉もありますね。

嬉しくなる瞬間のひとつでもあります(o^^o)
またしばらくお世話になるサッシたち。

着いて早々、いくつかのサッシは早速美和台に納品されました。
残りのサッシは、しばらく倉庫で出番待ちです。

おだし教室開催しました!

おだし教室開催しました!

今日は平日開催だったので、赤ちゃんがたくさん(^-^)

「赤ちゃん祭り」で、託児風景が、可愛らしかったです!

沢山、おだしの素材について勉強し、
おだしの料理を実際に見て頂いて、
あっという間にできた、沢山のお料理を皆さんで実食!!!

「おいし〜」「すご〜い」と沢山の声が聞こえましたよ(^-^)

博多三徳、えみ先生、ありがとうございましたー!

毎月第四土曜日の博多朝マルシェ、
いつも質の高いお店が並んでます!
http://asagohan.santoku-net.co.jp/marche/

OB様宅訪問会でした。

昨日はOB様宅訪問会でした。
2組にご参加いただき、住み心地や日頃のお手入れや暮らし方などをお聞きしました。

暮らし方はとても参考になったかと思います。

参加された、H様は、
光熱費にびっくりされてました。

「うちより、こんなに広くて快適なのに、光熱費がうちより安くてびっくりしました。」

住まいの性能は目で見てわかるわけではないので、
とてもわかりにくいですが、毎日の生活ではとても大切ですよね。

訪問会させていただきました、M様、いつもありがとうございます!