美和台プロジェクト、無事に棟上げが終わりました。

美和台プロジェクト、
無事に棟上げが終わりました。

頑張った棟上げ(大工さん、職人さんが。)。
私は今年初のヘンな日焼けに、風呂場でもだえる。しみるー(T-T)

お客様は、恒例になりつつある、
手形式を。

今しか残せない、大切な想い出。
私にとっても想い出深い大切な瞬間。

近所さんから、
「もちまきしないんですか?」
と過去最高の4回も聞かれた。
今回は、特にしないつもりでしたが、、、、。

木製サッシが届いて、デバン作業の日。

デバンって、コンテナから荷物を出す事なんだそうですよ。
馴染みのなかった言葉。経験により増える言葉もありますね。

嬉しくなる瞬間のひとつでもあります(o^^o)
またしばらくお世話になるサッシたち。

着いて早々、いくつかのサッシは早速美和台に納品されました。
残りのサッシは、しばらく倉庫で出番待ちです。