南庄の現場が終盤。美和台での現場がはじまります!

南庄の現場、いよいよ終盤に近づきつつ有ります。

内装左官工事はとても美しく仕上がっています。
一気に室内が明るくなりますね。

さて、先日の月曜日、火曜日は、午後から美和台プロジェクトの基礎工事のチェックに。

先週から数日、発熱するなどガッツリ体調を崩していて、関係各所には色々とご迷惑おかけしております、、、。
回復も遅い(T-T)
はぁ。歳かもですねぇ。。。

しかし、当たり前ながら、現場は待ってはくれません(T-T)
生コンは、一日の出荷台数が限られており、予約で埋まってしまうため、一旦ストップすると他の予定がまた狂ってくるんです。

という事で、配筋検査、生コン打設前後検査と何度かの検査を、フラフラしながら何とか終え、現在は基礎コンクリートの養生中。

そういえば、先日の生コン打設では、生コン車運転手さん、クレーン運転手さん、共に女性でした。
現場ではまあまあ珍しい事でした。

GW明けより、設備工事、土台敷き、そして棟上げへと進んで行きます。
3年越しのお客様の夢。
私もドキドキ、わくわくしています。