お客様に手作りのマクロビスイーツいただきました♪

現在打合せ進行中のお客様にいただきましたー!
奥様手作りのスィーツです♪

マクロビオティックの勉強されていらっしゃるそうで、本格的なマクロビスイーツです。
いただいたのは、
・豆腐とココアのケーキ
・カボチャとナッツクラムのカップケーキ

もちもちしてて美味しい!!

男の子と女の子のお母さんでもあり、こんなお母さんだったら幸せだろうなー♥
と思ってしまった一日でした☆

ありがとうございます!

住宅の仕事は結構複雑で大変です。

特に今は、ほぼ一人でやっているため、
土地の調査から、融資の相談、プランニング、役所関連の調整、図面作成、プレゼン、
わかりやすいように模型作成・パース作成、見積もり、構造・申請関連計算、各種の申請書類、
今後は施工管理もやっていくので、各種現場での調整なども必要となってきます。

また、お客様の生活から趣味志向、将来の計画、家事の仕方や教育方針など、
かなり踏み込んだ部分まで把握できないと、その方に合ったご提案というのはできないと思っています。

また、お付き合いも長いです。
特に私は、一生を福岡で住まいづくりの仕事をしようと思っていますので、その住まいがある限り、
ほんとにずっと一生のお付き合いです。

なかなか、お客様とここまで直接長い付き合いをしていく職業というのはないのではないでしょうか?
それが大変でもあり、責任を感じる部分でもあります。

けれど、こういう人と人とふれあいというか、あたたかな関係が出来ていく本当に素晴らしい職業だと思います。
そんなお仕事との縁があり、再びこのような機会をいただいて、本当に幸せです。

まだ福岡で始めたばかりの私を信頼していただけるお客様のために、
まだまだ知識、スキル、どんどん磨いて行かねばと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook