住まいづくりは、人生の在り方で理想の形に近づけていく過程の選択肢の一つ

998219_10200612667055337_2008162098_n

今日は月がとってもキレイなのに、iPhoneのカメラだと上手く撮れない…(^^;;

今日もゲストハウスに何組かの新しいお客さまに来ていただきました!

いろいろな家族があり、それぞれの家族の価値観、カタチ、幸せがある、、、と思います。

全ての人に絶対に正解、、という選択肢はなかなか無いと思います。

私は今、住まいづくりは最高の仕事だと思ってこの仕事をしていますが、
だからと言って家を建てる事が、全ての人にとって人生最高の幸せ!と言うつもりもありません。

それぞれの家族で話し合い、家族毎の理想の形を描き、
今置かれている環境と照らし合わせつつ、ベストの選択をして頂きたいなぁと思います。

住まいづくりは、人生の在り方で理想の形に
近づけていく過程の選択肢の一つだと思っています。

その上で、ご縁があり、でんホームで建築していただく事があれば、
本当に嬉しい事ですし、理想に近づける為の最大限の努力を考えています。

— 場所: でんホーム鳥飼ゲストハウス