髪を切った。大変なこと9割、超うれしいこと1割

580522_10200654511581424_708429980_n

髪を切った。

今週は、ジェットコースターみたいに、めまぐるしく色んな事がありました。
現場がすっごく忙しかった期間以来の慌ただしさ。

振り返ってみると、キツイ事、辛い事、悲しい事、残念な事、
反省する事、申し訳ない事、納得出来ない事、自分の不甲斐なさに腹立つ事、、、
これらが9割。
超嬉しい事が1割。

どちらかが、10割、で無くて良かったと思います。
辛い事も有るから、嬉しい事は本当に嬉しい。
改めて、お客様と周りの方と家族に支えられている事を実感しています。

今は会社の体制も整っていなく、
当たり前にできそうな事が出来てなかったり、迷惑をかけている方も多くいます。

進みながら、改善、訂正しています。

写真は、昨日頂いたお手紙。
何だかいろいろあった直後だったので、この文面読んだら涙が。。。

今日、お母様に聞いたら、本人(7歳)が書く!と言ってハガキも
自分で持っていたハガキで書いたものだそう。

ますます驚きで、嬉しかったのと同時にいつもとはなんだか違う責任感を感じました。