ナツがやってきましたー!下関の小月ホームさんがお越しになりました!

002
ナツがやってきましたー!!
という写真。

蝉たちが大音量で鳴き、外にいるだけで汗だく。
ナツの光は強いけど、なんとなく生きてる実感の沸く光。
こんな季節もあと1ヶ月、、ではあります。

下関の小月ホームさんがお越しになりました!
001

「木の香りがいい!」「ナツハゼが素敵ね!」などのご感想いただきました(^-^)
— 重村 知彦さんとでんホーム鳥飼ゲストハウスにいます。

003

もう一枚は、2ヶ月前に食べたスイカのタネを、庭に埋めたら、花が付いた!という写真。

まぁ、特になんも気にしてなかったので、良い実がつく事はなさそうです。
が、なんか嬉しいです。

— 場所: でんホーム鳥飼ゲストハウス