久しぶりに涙も。今日は朝から晩まで本当にいろいろな事が有りました。

600785_10201040243584483_21857262_n

今日は朝から晩まで本当にいろいろな事が有りました。
9割が嬉しい事、1割が残念な事。
勉強になる事、始めて知った事、初めてお会いした人も沢山。
久しぶりに涙も。

いろいろな事が急に流れ出しました!!
いろいろな人に支えられている事を実感します。

ありがたい事です。
与えられているものを活かしていきたいと思っています。

先日の運動会では、サプライズお祝いをしてもらいました!
嬉しいです(*^^*)

ついにアラフォー?になりました。
こんな歳になっても、いろいろな事で悩んで迷って
ヘマしたりしてるなんて、小学校の私には想像つきませんでした。笑

もっと大人だと思ってました。
考えてみると、今の歳で母は私が小学一年生です。

厳しめの母でしたが、結構大変だったんだろうなぁ、、と思ってしまいます。

小学校の低学年の頃、寝る前に父に読んでもらっていたのは、
「シートン動物記」オオカミ王ロボの話とか頭のいいカラス。

時々ふと思い出します。

どこかに連れて行ってもらったとか何かを買ってもらった、なんていうより、
そういうものの方が記憶に残っているなぁと思います。