産婦人科から退院して一番最初に娘が良く着ていた服

10157263_10204344750315086_4498913379498034027_n

産婦人科から退院して一番最初に娘が良く着ていた服。

いつの間にかサイズが合わなくなって、もうパンパンで着られなくなりました。

最初ぶかぶかで中で身体が泳いでた服が今はぴったりに。

毎日ちょっとづつ成長してるんだなぁーと思います。

でも忙しくていろんな瞬間を見逃してる気がして、あんまり早く成長しないで欲しかったりする。

最近、あやすと声を上げて笑うようになりました。

そうなると、延々と同じ遊びを繰り返したくなる。

自分の子どもっていうのは、可愛いと思ってしまう様にDNAにインプットされてるのでしょうねー。