本日は、戸建リフォームのお引き渡しでした(^^)

本日は、戸建リフォームのお引き渡しでした(^^)

とてもお優しい方で、以前の住まいとの変わりようにびっくり、
そしてとても感激されて喜んでいただきました。

「こんな事なら早くご連絡していれば良かったです、、、」との事。

伺ってみると、聞けば初めてでんホームの事を知ってから
お声がけ頂くまでに1年かかったそうです。

12208709_10205711997655415_2685963924773477393_n

以前、他社さんに「古すぎてダメです」と断られたこともあったそうで、、、
家具を元に引っ越して、同居のお母様も、今週ショートステイからおかえりの予定です。

とても明るく、段差もなくなったから、きっとびっくりされるでしょうね〜(^-^)

写真はいただいたお土産。
大好きな鳩サブレでございました。