住宅建築の現場

最近は移動も多く、ちょっと忙しい感じです

最近は遠めの移動も多くなっているので、腰が痛いです。
ということで、自動車の腰サポートグッズを買ったんですが(「ボディドクター バックアップ 【100%天然ラテックスフォーム】 ブラック」というモノ)、これがなかなかの優れもので、腰の痛みがかなり和らぐというか、姿勢がよくなるんですね。amazonのレビューがよかったもので「まあ、失敗してもいいかな・・・」という気持ちで買ったんですが、なかなかよくて、ありがたいです。長距離運転もなかなか大丈夫なのではないでしょうか。

ちょっと宣伝めいておりますが、個人的には最近のヒット商品ですので、オススメしておきますね。
長時間、自動車の運転をされる方にはピッタリ。
反対に、さほど自動車を運転しないという方には、あまり意味がないかもしれません。

四季の住まい鳥飼7丁目の進捗

さて、完全独断専行型の新プロジェクトである新しいモデルハウス『四季の住まい-鳥飼7丁目』ですけれども、進捗状況としましては確認申請段階です。ようやく、ようやく「こういう建物を建ててよいよ」という許可がおりるのではないでしょうか。長かったです・・・。

■『四季の住まい-鳥飼7丁目』の記事一覧
0.鳥飼7丁目で新プロジェクトがはじまります!
1.お風呂はどれにする??
2.トイレはどれにする??
3.玄関ドアはどんなモノ??
4.土地はどんな場所??
5.木の窓(木製サッシ)はどんなモノ??
6.天窓を採用!明るく開放感ある家に!
7.ガルバリウム鋼板の屋根で、すっきり高耐久屋根に
8.キッチン、標準はコスパ高し。
9.外壁は「そとん壁」。美しく、質感のいい外観!
10.雨樋にもこだわり!ガルバ雨樋 半丸

20150328155337

娘のサナも、指をくわえて待ちくたびれています・・・・。

近況報告

久留米市で着工させていただいております物件も、無事上棟いたしまして、順次、大工工事が進行しております。

20150405125222
久留米市で上棟いたしました。

同時に、複数件の案件が動いております。
少人数でやっておりますので、対応が遅れることもございます。
なにとぞ、ご容赦願えましたら、幸いです。
ありがとうございます!