娘が産まれて変わった事。

12985483_10206717272066647_1695685067596204646_n

娘が産まれて変わった事。

ひとりでいる時、公共系トイレで、いくら空いてても、できる限りベビーチェアーの所は意識的に避けるようになった。(ベビーチェアー付きとかってだいたい一番手前に有りますよね)

並んでて、空いたところがたまたまベビーチェアー付きだったときも、意識的にさっさと済ませるようになった。

以前はそこまで意識的では無かったような、、、。すみません。

以前娘と居た時に、ベビーチェアー付きだけ他は空いてるのに、めちゃくちゃ長くて、ずーっっっと待った挙句空く気配が無くて他の階に回ったことがあったから、、、。

そういえば、公共の男性トイレにも、ベビーチェアーとかベビーベットってどの位有るのかな?

言うことがわかるようになってから、意思疎通できるようになってからが、本当の父親の育児協力なのかもな〜。