ガテン系のでんホームです。笑

12936494_10206699477421792_1918576066961517195_n

ガテン系のでんホームです。笑

0.1バックホーと4tダンプがゲストハウスに到着。
ダンプは竹内が運転してきました。

12936645_10206699505022482_1463341151707381012_n

頻繁に使うわけではないので、こういった重機は、協力会社さんからのレンタルです。

営業所に行ったら、小さいバックホーも置いてあって、ちょっとカワイイ。

12928375_10206699477741800_711434340911565717_n

写真を撮り忘れたのですが、今年はアオダモにも花が咲いています。
ふわふわとした、白い花でした。

アオダモは、良くバットに使われる木として有名で、
また小さな葉っぱが風にそよそよなびく様が、
雑木林風の庭によく映える樹として最近特に人気が出てきている木です。

こんな花が咲いてたっけー?と思って少し調べたら、
アオダモって毎年花が咲くわけではないんですね〜。

植え替え後は特にダメージが大きくてなかなか咲かないんですって。
植木の世界もいろいろと奥が深いです。