ちょっと前ですが、いよいよ外装仕上げ工事に入りました

ちょっと前ですが、いよいよ外装仕上げ工事に入りました。

13590378_10207291964153590_5893884400642877737_n

この写真は、ちょうど先日の木ずりから、さらに防水シート・ラスを貼り、1次塗りをはじめたところでした。

当たり前?なのですが、その作業、、、手作業です。
現在は、1次塗りが終わり、乾燥中です。

この乾燥する、、というのも大切な工程のひとつです。
今週仕上げの予定になっております。

そして樋がかかればいよいよ外観が見えてきますね。

13620238_10207291964193591_2401086166849822043_n

内部造作もいよいよ大詰め。
形はほぼ見えてまいりました。

13567501_10207291964593601_897945911060085896_n

今回、浴室にはハーフユニットを設置。
普段隠れて見えない浴槽の裏側は、こんな風にFRP防水がされてます。

13592573_10207291964673603_3511787442136583225_n

仕上がりも楽しみです。

今日はさな部長も一緒に出勤。
わかっているかどうかわかりませんが、そろそろお姉ちゃんですねー。

13612391_10207291965313619_360622282039462694_n

お腹の方はパンパンです。
まだまだ胎動がすごくて、時々「うっ・・・・」という位苦しい時があります。
さなの時もこんなだったっけ??と思いつつも、あと少しのこの期間を楽しもうと思います。