鳥飼PJT3「でんさんち」 足場が外れました!

鳥飼PJT3「でんさんち」
足場が外れました!

全体像が見えてきましたね。
今回も、外壁の仕上がりはなかなか良いです。
竹内が、外構作業に入っています。

私が知ってる竹内の中で過去1番位に日焼けして「黒っぽい竹内」です。(実はでんさんより色白)
どちらかと言えばガタイが良い方なので、
サングラスして、ヘルメット被ったら
立派なガテン系な感じですねー。

頑張ってます。
竹内ブログ読者のお客様より、「熱中症にお気をつけくださいね」と暖かい言葉も頂いてます。

外も中も今の時期はホント暑いです。
今年は例年より更に暑い気がします。
全国の建設現場の皆さんに頭が下がります。
お庭愛好家の皆さんは、できれば早朝、水やりされると良いと思います。

さな部長も、現場パトロール(^^)
今回初めての試み、
「磁石のくっつく壁」
を試しています。

「なかなか良いんじゃない?」(さな部長)
この後、ペイントかけて仕上げです。
盆明けより、内部の左官工事、電気工事などに入ります。