今から建築予定の建て主さんと一緒に、 春日市ファイヤーワールド福岡さんショールームにお邪魔して参りました!

昨日ですが、
今から建築予定の建て主さんと一緒に、
春日市ファイヤーワールド福岡さんショールームにお邪魔して参りました!

▼新しい看板や、植栽も。店舗全体をとても大切に愛されてます。

インテリアや外構など、伺う度にどんどん進化していて嬉しいです。

また、たまたまお昼ご飯中で、
焼き立ての炭火焼ピザを頂きました!!

お昼ごはん、抜いてくるんだった(>_<) ▼このピザがたまらん❤︎美味しいのです。

オーナー野中社長は、
「単なる冷凍ピザですよー(^^)」
と涼しい顔でしたが、
めっちゃうまうまでした、、、!!

▼モルソー アウトドアオーブン!!これ。欲すいぃー!

ご案内させて頂いた、建て主さん、
でんホーム施工のこの店舗、
とても気に入って頂いて、
また、現在構想中の建物のイメージが大きく膨らんでいらっしゃるご様子でした。

▼2階スペースには、薪ストーブだけではなく暖炉型も。高級感がありますね。

大きさなども実際の建物で見るとわかりやすいですよね。

▼オーナーセレクトのインテリアも充実してます。サーフボード、こんな場所に!

使われ方なども沢山発見があったみたいです。

これから建築予定の方は、ぜひ実際に住まわれていらっしゃる、
使われている建物を見られると、とても参考になるのでは無いかと思います。

図面だけではわからない部分や、使い勝手や、実際のオーナーさんに話を聞くことで、解消されるはずです。

▼裏庭には、家庭菜園でナスが。この夏はキュウリやトマト、ピーマンも沢山収穫されたようです(^^)

http://go-dai.jp/blog/archives/413

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook