鳥飼PJT3 [でんさんち]、各種設備機器などが入ってきております。

現場の好きな瞬間シリーズ その3
鳥飼PJT3 [でんさんち]、各種設備機器などが入ってきております。

この瞬間も好きです。
1階の手洗い部分は、デザインにこだわっています。

▼洗面ボウルと水栓

来客用としての手洗いですし、玄関からすぐ見える場所でもあります。

▼洗面部分

こういったデザインを楽しめるのは、注文住宅のならではですね。
(あっ!写真の天板の養生テープ残りがちょっと惜しい!(^^;;)

先日は、薪ストーブが入ってきました。
薪ストーブは、150キロ程度の重さ、、、重いです。大人3名で運びました。

▼薪ストーブを設置しています

このストーブは、モルソーの7140CBです。
モルソーは、160年の歴史あるデンマークの信頼おける薪ストーブブランドです。

▼煙突とりつけ

デザインもスタイリッシュです。
炎を眺められるように、ガラス部分が大きいです。炎を、楽しむストーブですね。

さて、今日はいよいよ美装に入りました。
「現場」から一気に「家」らしくなる瞬間です。

またレポートします。